Happy birthday ジェボマラブブルーハートブルーハートブルーハート


もう30なんだねーびっくり!


↓カフェとは別にモールで展示されますねブルーハートブルーハートブルーハート


↓広告




カフェの様子コーヒー































可愛い笑






いつの写真だろうキョロキョロ?





キャンプもしてるのかな?







ジェボマが笑っていてくれれば、それだけでいいです照れラブラブ

心が病まないように、、、


私は歌って踊れるアイドルが好きなので、正直熱量は減ってますが、、、

今までのアイドルでジェボマの声が1番好きです照れ

ジュノも好きだったけど、ジェボマの綺麗な高音がホントに好きピンクハート


戻ってきたらもうザ・アイドルではないと思うけど、大人なアーティストとして活躍を期待してます照れ

(オイタはほどほどにして下さいw)