相変わらず張り付け場所がバラバラです真顔




もう帰国〜飛行機


あっちの出国の時カメラ







GDAまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



BEST ALBUM賞拍手


GLOBAL K-POP ARTIST賞拍手







↓GDA動画

いやぁー、カッコいいパフォーマンス拍手拍手拍手
オープニングのマエストロって新しい!
寒い韓国から暖かい(暑い?)国でのパフォーマンスは身体が大変そう、、、アセアセ









暑そうアセアセ






ピアス付いてる!!!!!!


いつもより眉毛濃くて太くないキョロキョロ!?













眉毛が濃いせいかニキ君(だっけ?)に似てる気がキョロキョロ



ピリちゃんも素敵キラキラキラキラキラキラ







↓このハンが可愛いすぎる(笑)ハムスターハッ

100均でラッピング袋買う時、即買いしてしまった笑


クウォッカってなかなか無いよね(笑)