おめでとう〜爆笑拍手拍手拍手拍手




↓ ATEEZ、米ビルボードメインアルバムチャート1位…韓国中小企事務所初

凄いびっくり!
凄いよ、ATEEZ拍手拍手拍手拍手


↓ニュースにもPC



↓インガ写真カメラ

インガの写真って良い瞬間撮るよね照れキラキラ






















可愛いチョキラブラブ










↓インガのユノ、足首?調子悪そうガーン


インガのこのソンファ↓


猫手あしあとで見れば見るほど可愛いんだけどラブ笑






動画見てるだけで酔いそう、、、チーンガーン

この乗り物、苦手なんだよね、、、チーンガーンガーンガーン

この上でよく踊れるなぁ、、、アセアセ





































ペンサの可愛いサンちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ


笑笑笑







↓Mitoグッズ🐰