コンテンツ目白押しでSTAYは忙しいですねー爆笑ルンルン







韓国ってケーキがホント可愛いピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

こんなロウソクあるんだねー




可愛いの大渋滞ラブピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート




てか、祝ってもらって申し訳ないんだが、バンチャンオデコ広くなったキョロキョロ??

もう奇抜な色(ブリーチ)しないほうが良いのでは?、、、驚き




この為だけに曲を作るって凄いびっくり拍手



しかもこのリノを見た時、本当プロアイドルだなと思ったよ驚き


クロミリノ、めちゃくちゃ綺麗で可愛いじゃないかぁ〜驚きアセアセアセアセ

他の動画ではスッピンで、全然カッコつけてないのに、、、

やる時はやる男だよ。

ホント凄い拍手



ヒョンジンの耳パーカーも可愛いラブ


耳って何でこんなに可愛いんだろねハート








































↑起床時間が早朝3時って!!






ピリ、スーパーサイヤ人か何かかびっくり!?(笑)

凄い写真ブルーハートブルーハートブルーハート







↓上から撮ったパリのやつびっくり!!ヤバいガーン
リンクこちら


凄い!!!




↓SLBSで買えるグッズかな?