えっガーン!?
ちょっと待って兵役行っちゃったって本当ガーン????
2/2に行ってた?しれーっと??

待って、待ってパー
他にもネタがあってまとまらないもやもやもやもやもやもや




こんなファンアートも出てるから本当なんだろう、、、






何で気づいたのか不思議でしたが


↓寄付記事でアガセは気づいたのか、、、ガーン

リンクこちら

 

 


ジェボマらしいと言えばらしいけど、あまりにも急だわね、、、えーん

(寄付の件がなかったらどうしてたんだろ?)


頑張って、、

そしていってらっしゃいえーん




曲だけ残していくなんて、、、えーん泣



心地よいメロディ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓そしてジェボマ、破局びっくり!!!
リンクこちら

 

 



↓ジェボマ寄付の記事
リンクこちら

 

 











韓国の兵役って本当に大変な制度よね、、、ショボーン






↓楽天流れ星流れ星






↓Amazon流れ星流れ星