音楽中心ルンルン




↓エンディング妖精天使
リンクこちら

 

 

↓珍しくリノがテンション高い(笑)びっくり

リンクこちら

 

 


リンクこちら

 

 

金髪2人、カッコいいおねがいラブラブラブラブラブラブ





猫神様(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出勤?退勤?

シャツ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブ










↓ビハインドキラキラ



ハニが可愛い爆笑ルンルン

リス〜(笑)🐿






それとshow championのリノの最後がめっちゃ不機嫌だったんですよね、、、

(↓マジ顔やばいアセアセ





何があったのか気になってたんですけど

これ↓みたいです驚き


リンクこちら



衣装にキレてたのか、傷を気にして踊れない自分にキレてたのか、、、



普段チッケムはヒョンジンしか見ないけど、これ↓見たらずっとシャツを気にしてましたね驚き



これは衣装さんの問題なのでは?

傷があるのは知っているだろうし凝視



ただ不機嫌なリノはめっちゃ怖いなと思いました(笑)タラー




↓楽天限定、先着特典オーナメント