今日、朝イチでお出迎えしに行きましたラブ

サザナミインコの「ポポ」ちゃん(君?)ですブルーハート


おめめがくりっくりなの目キラキラ

happyと色が似てますけど、グレーっぽい感じです音符


この二羽で迷いましたもやもや

奥にいるのがhappyと同じマメルリハのグリーングリーンハート

種類による個体差がありますけど、ポポは雛なのに既にデカいっ(笑)
逆にそれが安心感があってポポにしましたラブラブ



家に帰る途中ルンルン


雛だけど既にhappyよりデカい(笑)
さざ波のような模様だからサザナミインコブルーハート

しかも動きが鈍臭くて(笑)可愛いのラブ



食欲もあって安心照れ




おべんと、めっちゃ付いてるけどおねがい



サザナミインコは初めて会ったんですけど、鳴き声が「ピーポポ」って鳴くんですよびっくり!!(人によって表現が違うかもしれないけどw)

だからポポちゃんにしましたルンルン

しかも「ポポや〜ルンルン」って呼ぶと鳴きます(←多分偶然w)

これから家族の一員として愛情たっぷり注いで育てていきます照れ