なんだろ、今日は記憶が薄いな(笑)
その場を楽しみ過ぎた感じルンルンルンルンルンルン
じぇびたんがテンション高かった〜〜ラブ 

今日はマークが包帯してなくて、双眼鏡でガン見したところ特に外傷はナシパー
赤くなってるとかもナシパー
ただ、筋張ってる左の手の甲に比べると右は筋が見えないから少し腫れてるのかな?って感じ?
腫れてるって程じゃないけど、マーク細いからさ滝汗アセアセ


今日のポイントOK
★◯階◯列12byユギョム
(そのあと12枚って言っちゃうユギョムw)

↑ラキガを発表する時に◯番を◯歳と言ってしまい、以後みんなに真似される(笑)笑い泣き



今日のゲームは座布団ジャンプ(正式な名前忘れたw)とスリッパキャッチ(正式な名前忘れたw)

★「座布団ジャンプ」

ジニョンちゃんお得意の座布団ジャンプニヤニヤ

ベンベンが驚異的なジャンプを見せつけるびっくりハッハッハッ(←マスター様、最後落ちずに耐えたベンベンを撮ってないかなー)

ベンベンと同じチームのJBはサポートしなきゃいけないのにアホな顔して(←笑)1人ベットに座ってた時の顔が可愛過ぎたデレデレ

「あ?俺やるの?」みたいな(←これもマスター様、撮ってないかなー?)

しかもベットに座りながらずっとパジャマのガウンの腰の紐をグルグルもやもやグルグルもやもやグルグルもやもや、ベルト通す紐のとこに巻きつけてて
「確かに座布団ジャンプに邪魔だもんねー」と思いきや、JBの番になったらガウンを脱ぎましたパー

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




脱ぐんかーいチュー

と心で突っ込みながらも、脱いだJBに対して
「もっと脱いでいいんですよぉ〜ニヤリラブラブ
と言うリクエストに靴下を脱ぐJB、、、

うん、ジェボム氏そこじゃない(笑)ガーン

そしてその足を匂い、臭いジェスチャーをするマークニヤリ

結果、HMMMチームの勝ちクラッカー


★「スリッパキャッチ」
アガセにスリッパを足で投げてもらいガッセ達がカゴでキャッチするゲームグッ

いままでJBにじぇびペンが当たらなかったのか、今回はじぇびペンが当たりやたらお姫様扱いびっくりハッ
会場から悲鳴雷雷雷
((((;゚Д゚)))))))キャーーーーー



腕組ませたり、靴を脱がせて最後は履かせてあげる。

ラキガはホント、ラキガですよねラブ
いいなぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


今日は総合、HMMMチームが勝ちましたグッ
初勝利?
罰ゲームは「クリーム」なので最後に!
(メイク取れちゃうからねアセアセ


ライブパートに続くパー