今さら買った(笑)ニヤニヤ←ヤフオクで未開封



{7DCD8A0D-FBC3-48A5-8EA6-E5D119BA8945:01}


なんか、いろいろオマケが付いてたんだけど(もうみんな知ってるって?w)ポストカード開けてびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブ



{9AD7C906-D034-4E8E-A5B6-EF2015729DCE:01}

{1649FC0F-31AA-4CE5-8F8D-5D3753C1F180:01}




ヤダ~~~~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ←何が?(笑)


{44278184-BB46-4386-952A-DF2A7E8E855E:01}


↑そうそう、これこれデレデレ
MADのこのJBからハマったのよラブラブラブラブラブラブ



それとシールグッ
使い道ないけど、、、アセアセ

{6CDD5049-F85E-4B1E-9236-DCD80B2700DE:01}


このJBめっちゃ可愛いっびっくりラブラブ
{142FC6D4-C9DB-4681-BB94-332F39A96F43:01}


あーもう、なんなのっピンクハート


それにダイアリーも使わないわ、、、ショボーン
{4010C4E7-28F3-4807-AD16-BB45F5C5AB22:01}

さりげなく餅ゴリ写ってたし(笑)





akayuchanさん、このポストカードのヨンジェ持ってますか?
もし持ってなかったら27日持っていきますよグッ

{4A16A0A1-B5AE-4819-9D96-0F0B16912DF6:01}