ホテストの皆んな、、、
何の告知もないと騒いでますねショボーン

ジュンケのオーラスでウヨンの告知があると思ったのに、、、

本当、何もないねえーん



1/16はガッセのペンミなの?
私は一足遅かったから無理だわ、、、
一般はないだろうしえーん

あとLOVE TRAIN(?)の時にラゾーナでイベントやったんだ?
めっちゃ地元だわーハッハッハッ

行けば良かったえーん←その時は興味なかった

あー、2月のzepp取って良かったピンクハート
このまま何もなかったら退屈で死んじゃう(笑)アセアセ


あー、それにしてもわちゃわちゃが可愛いおねがいラブラブ
↓↓

JBとよんじぇ~~ラブ
ジニョンちゃんもハート←ジワジワきてる(笑)