体調回復した^^


お腹のチクチクもおさまり

ようやく食欲が湧いてきた先日は

自宅でおかゆをゆ〜っくり味わった


味付けはわずかな塩だったけど

旨味を感じることができ感動した


仕事に復帰した昼休み

地元では有名なうどん屋さんに行き

久しぶりに味わうと、私には濃い味だった


いつもはお出汁を丸飲みできたのに...


まぁそれも良き^^味覚がリセットされた感じ



そんな今日は人間ドッグ

終わると毎回豪華な食事が用意されている♡

食後のデザートやドリンクまであり

栄養やカロリーを考えられてるから安心して完食


満腹メニューなのに食べ過ぎたとかの感覚がない

たっぷりなのに丁度良い^^


アンケートには

また次回の食事も楽しみにしてます♪

と、いつも書いてる


エナジーチャージ☆ディ




**********************




推しミッフィーちゃんのスマホケースと

ミッフィー&ボリスのイヤリングに

偶然出会ったので連れて帰る♡♡


朝、大好きダーリンの心の声が届いて

抱きつきたいなぁって思った

匂い、声、肌 全部愛おしい♡♡♡


今日もヨロコビをありがとうございます^^