旅先でウィルス性胃腸炎になってしまった


予約していた代官山のミッフィーカフェを

キャンセル(涙)


ミッフィーちゃんに敬意を表したコーディネート

頑張ったんだけどな^^


行ってみたかった所もたくさんあった

今回ばかりは辛すぎて動けなかった



そんな時もあるよね♡




電車の行き先を教えてくれたお兄さん

ペットボトルを持って来てくれたホテル受付の方

行き先フロアーをスッと押してくれたお姉さん

タクシーのおじさん

みてねコールドクターの先生

常に助けてくれた私の姉


本当にありがとうございました^^♡



ようやく回復してきた⭐︎



帰宅する飛行機に乗り込み右下を見下ろしたら


後ろを振り向きながら

クルマをスムーズに動かしてる女性を発見

見入ってしまい心の中で拍手


その姿とエネルギーに感動して涙がほろり


ちょっと涙腺弱かったみたい^^