satoさんの過去世リーディングを初めてお願いしました✨

書いてくださったように月乃さんのブログでsatoさんを知りました😊

月乃さんのブログのファンなんです💖

ずっと好きで毎回楽しみにしています☺️


satoさん、体験談を書いてくださりありがとうございます😊

リーディングをお願いして、本当に良かったです✨


過去世の私は失敗を悔やんだり起こってもいない事を考え不安を感じたり、ほんと取越し苦労😅

せっかく大好きな彼のそばに居るなら、幸せ感じてたら良いのに🥹


現世のこれからは、取越し苦労しないように、目の前の幸せを感じていようって思います。


私は母から厳しくされた記憶はあまり思い出せないですが、父は厳しかったような気がします。

良く覚えているのは寝る前の様子です。

幼稚園児の頃ですが、ひとつ上の姉と順番にトイレを済ませて、テレビ見てる両親の近くで三つ指ついて『お父さんお母さんおやすみなさい』と言って寝るのですが、そのあと姉と私はいつまでも話して大笑いしているものですから、必ず父の雷が落ちるのです😂


もう少し私が成長して小学校4年くらいだったかと思いますが、両親から庭木の上に放り投げられるという出来事もありました。

私は一体どんな悪い事をしたのだろう😅

結構忘れっぽいので、詳細は不明です。

大人になって妹にこの話をしたら、目の前で見たから間違いないって😆



ちょっと話がそれましたが、今の自分が持ち合わせている様々な要素って面白いですね💖

魂に刻まれて忘れてないものがあるんだとsatoさんに教えていただきました☺️


愛されてる事を感じて受け取って、彼にも家族にも素直に感謝を伝えて、取越し苦労は現世で終わりにします😊


読んで頂きありがとうございました♡

satoさん

月乃さん

これからもブログ楽しみにしています♡