書くのが遅くなってしまいましたが、

 

先週末、土曜日(20日)は妻沼手作り市同時開催のtea dropさんのイベントに参加させて

 

いただきました。

 

いつものイベント作家さんとお話が出来てよかったです。

 

また、今回ミニリースのワークショップを行いましたが、お子さんも大人でも興味を持って

いただけて良かったです。

 

また、次回もワーク考えたいですね。ありがとうございました。

 

そして、日曜日(21日)はーもに館の手作り市でまたこちらも常連さんをはじめたくさんの方に

 

見て買っていただきましてありがとうございました。

 

2日連続なので、一番疲れた時でしたが、なんとか乗り越えました。

 

ただ、土曜日はバスで移動したのですが、帰り熊谷駅前で雨に降られ、その間熊谷ドームで

 

開催されたフェスでものすごい人が貸切バスで何台も乗り入れてきて、本命の路線バスが

 

なかなか来ない・・・。(駅前は途中から一般の乗り入れ禁止になっていて警察官がたくさん

 

警備していて大変でした。

 

なんだか、疲れている上に待ちぼうけ。おまけに雨に濡れて、翌日はなんとかそれでも

 

頑張りましたが、もう今週は子供の風邪菌にやられ、もれなくひどい風邪をひいていますゲホゲホ

 

体力が無くて弱っていたのかも・・・。R-1間に合わなかった・・・栄養ドリンクも・・・

 

今は絶不調ですが、サボっていた間に、ネットでキャンペーンなどをやっていたせいか

 

リースのオーダーが重なり、そういう時に限ってトラブルが起き・・・

 

もう、なんで重なるのだ!!と嘆いていますムキー

 

でもやるしかないからね・・・。

 

今週なんとか終わらせますよ。

 

そういえば、先週のクマルシェで手相占いをやっている作家作家さんもいてちょっと興味が

 

湧いて自分の手を調べてみたら、親指の関節の目が両方になんとなく出来ていてコワ~イ

 

と思ってしまいました。

 

強運ではあるけれど、右手は守護霊がついているのかも。ほんとうかな・・・。

 

世の中、どうにも説明できない予期せぬ出来事って起きるものだから・・・。

 

強運の持ち主ならいいな!!

 

ではまた!!

 

11月もイベントありますので、是非!!

コスモスネットショップはこちら

    ★ minne       https://minne.com/hana-yumo

 
    ★クリーマ    https://www.creema.jp/c/mylove0508/item/onsale

 

そして、新白岡のふきあげ  さんに委託しています。