今日はものすごい雨でした。

 

さっきびしょ濡れで帰ってきました。

 

もうひどかったね。あんなに濡れたのは久々かも。

 

風邪引いてしまうと怖いので、シャワーを浴びました。

 

外はそのうち雨も雷も止んでいたな・・・と思ったらまたゴロゴロ言い出して、またザーザー

 

何なんでしょう。

 

週末の準備もしなくてはならないのに腰が重いです。

 

なんとか、またまとめて行きますよ。

 

でも、天気悪いのかなぁ・・・。週末。イベントなのに~。

 

でもでも、今回も室内開催ですので、ご安心を。遊びにいらしてくださいね。

 

これは、朝、庭で咲いている花です。名前わかりませんがとても綺麗です。

 

ではまた!!

 

コスモスネットショップはこちら

    ★ minne       https://minne.com/hana-yumo

 
    ★クリーマ    https://www.creema.jp/c/mylove0508/item/onsale

 

そして、新白岡のふきあげ  さんに委託しています。

 

また、期間限定で、

 

9月いっぱいまで古都ホームモデルガーデンさんにて展示販売しています。

 

遊びに来てね!!