こんにちは。


9月から、新しくあらたに委託先を増やしました。



広島の「hair&zakka「hakoniwa」 さんです!!



お店が二つに分かれていて、片方の入り口からは美容室、もう片方の入り口からは雑貨屋さんと


入れるようになっていて、二つ分かれているのだけどくっついてるの。


ちょっとおもしろそうな感じですよね。


とてもステキですね。


是非、お近くの方は見にきてくださいね。


早速ヘアゴムを買っていただいたお客様がいらっしゃったようです。


嬉しいですね。


これから、宜しくお願いします!!



また、少しずつ増やして行きたいですね。


最近ブログ、サボりギミの私です。


あっという間に、9月なんですよね~。


でも、暑い!!まだ真夏のような日差し・・・・。いつまで暑いのでしょうメラメラ


週末は、主人が熱が出て寝込んでいたので、また出来ず。


こんな時期に何故に熱が出るんじゃ・・・。


で、男の人って、打たれ弱いですよね。熱も37度ちょっと超えてる位なのに、もうフラフラとか言っ


ちゃって倒れこんでるの。私なんて、あまり熱が出ないタイプなので、そのくらいの熱は気付かな


いかも・・・。氷枕だヒエピタだのポカリ飲むだの、そんなに大騒ぎするような問題かしら・・・


いいから、寝てろ!!って2階に上げておいて、私は作品作りに没頭しました。


おかげで、何処にも出かけられなかったけれど、結構作れたので良かったです。


今朝は主人は会社にいつも通りに行きました。本人はまだ~調子が~なんて言ってましたが、


スープも吸ってパンもいつもと同じように食べ、食欲あったので、大丈夫です。


昨日作ったのは

リースをたくさん・・・




まずは、年内までイベントをこなすこと、クリスマスに向けて何か新しいもの作ること・・・を頑張ら


ないとかな。


ミンネもありがたいことに、多肉君売れてます。こちらもヨロシク!!



 

現在、出店中です!!!


    ★ minne       https://minne.com/hana-yumo


    ★クリーマ    https://www.creema.jp/c/mylove0508/item/onsale   




 

そして、前橋のグリトモ さんと、


    白岡のふきあげ  さんにも委託販売しています 


それでは、また!!