頭がおかしくなりそう滝汗

そりゃそうでしょ
数大学推薦入試で落ちて
お金もかなり飛んで
最後の推薦入試の合格発表通知
来ないキョロキョロガーン来ないガーンガーンガーンガーン

昼からも玄関で何も出来ないまま
2時間待っても来ない❗


おかしいと思い隣の母家に行ったら

あーなんか来てたで!
どこやったかいなぁ➰
あ➰これこれ


言葉も出ない 受け取り
速達!!ムカムカ速達!!速達!!
速達なわけわかる???



ドキドキしながら開けて
合格でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもね納得いかないよ
義両親ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー




疲れた

チーンチーンチーンチーン

やっぱり義がつくゎ
両親なんて思えない赤の他人
文句もいえない


キライ