お久しぶりです!


今日、れんげガーデン今年のバラ開花1号です!

開花ダービーを制したのは…





デプレアフルールジョーヌ!!

めちゃくちゃ甘い香り

久しぶりの生のバラの香りに脳天つかれて

今日が始まりました!

天国か、という香り



お庭の改造をして、バラが開花して

記念にインスタ始めました

よかったら見てください😊


sayahal_roses@


これからお庭の様子を順次アップします!




アメブロを何年も続けてきて、

去年突如ログインできなくなって

その後アカウント作り直して再開して


それでもなぜかアメブロから遠ざかってしまって

バラは相変わらず好きなのになんでかなーって


わかったんですよ

今まで何年もアメブロの更新とか下書きって

通勤時間に満員電車でやってたのです

でも、去年コロナで完全在宅勤務になったら

その時間がなくなって

うちにいるとなんだかんだ動き回っていて

結局始業時間までじっと携帯見るってことが

なくなってたんですよね


そのうちに朝晩にアメブロ書く習慣がなくなり

本日に至った、という結論です笑



でも、皆さんのバラは見てます!

うちのバラも庭の改造に合わせて

半分くらい断捨離しましたが

(脱腸の断腸の思い)

元気に蕾をあげています!

バラはやめられません☺️



これからもよろしくね!!