あけましておめでとうございます㊗️

冬に携帯のOSのアップデートをしてから
再びログインできなくなり
みなさんのブログを読み逃げすることも
ままならなくなっていましたが


なんとか気合いで入りました!笑
今年もボチボチみなさんのブログを訪問予定です
よろしくお願いします☺️


昨年はろくに手入れをしなかったお庭
それでもバラは咲く!!


でも、悲壮感漂う庭が悲しくて


今年は冬の間にプロの手を借りて
庭のレイアウトを変える予定です
バラは何本か残して地植えにして
サスティナブルな庭にしたくて


好きなバラだけを綺麗に咲かせればと
都合の良いことを考えてます!


コロナで完全在宅勤務が続いていますが
私も娘ちゃんも黒猫さんも


白猫さんも


はーたんも元気です!!


今年はとても短いお正月休み
紅白を見て年越しして
元旦午後からはサッカー天皇杯
2日は駅伝からの大学ラグビー


例年通り黒豆だけ煮て母のお節に献上


近所にある父のお墓に新年のハローを言いに行き
そのあとは娘とポーカー


海外出張も旅行もできず
多少飲み食いしには出るものの
運動不足がたたってやんわりと太っていき
娘ちゃんとYouTubeで
絶対痩せる動画を見ながら
毎日踊ったら筋肉痛


それでもバラは咲く!

今年は歳女です(3回目の、ということにしておいて)
いいことありますように!!🎉


読んでくださってありがとうございました😊
またねー!