今日もいいお天気!
バラたちも生き生き🌹


でも、この調子だとあっという間に夏になって
西陽の強いれんげガーデンでは
昼過ぎに花が干からびる日々がきます😞


初代ウィズリー 
今年は下の方から花をつけてご機嫌な様子

この調子だと今年は返り咲くかな



ようやく一輪開いてきました!
一家に1株ボレロさま☺️
通行人に向かって咲いてますから
バンバンその魅力を見せつけて欲しいところ




はかなく美しいこのバラ 本当にキレイだ
キーラ 株は一回り小さくしましたが
今年も咲きましたー!😊




とうとう、モンスターブランピエール開花!
いい色で咲きました!
去年久しぶりにシュートを出したせいか
古枝の花付きが悪いので
今シーズン後に切ってしまおうか悩み中




ラレーヌ嬢のピーク近し!香り抜群!☺️
この勢いは絶対に地植えになってるな😓



少し遅れたDAランブラー レディオブザレイク

うなじがいわゆるプリケツwww
今年は例年より花付き悪し



新雪 このバラもしぶとい 白いバラって強い?
典型的な剣弁咲き 
一つぐらいこんなクラッシックな
バラがあってもいいかな



今年は冬のお手入れをさぼったおかげで
複数の鉢から根が出て、地植え状態になってます

抜く気もないのでそのままにしていたら
さすが地植えの底力 花のサイズが違う!!
こんな大きく咲いたアブさま
うちではみたことなかった!笑
グレープフルーツ大です…



ゴールデンウィークもお昼寝に忙しいニャンズ
あと二日でまたお仕事に戻らなきゃ😞
このままブラブラ遊んでいたいのになー笑


それではよいお庭遊びを😊
アディオス!