昨日から汗ばむほどの陽気💦
一気にバラが開花しました😊


美しすぎるガブリエル氏

まだ小さい苗でこの春の蕾は3つだけ

もっと咲かせたい株です☺️



大好物のアブラハムダービー通称アブさま

好きすぎて3株在宅
少しずつ色が違うので
見ていて飽きないバラさんです!


たまらない甘い香りに、ニュアンスカラーの花弁

こんな薄ピンクに咲くこともあります☺️




トップバッターのラレーヌヴィクトリア嬢は
ピークに向かってどんどん咲き始めました!




二番手だったデプレアフルールジョーヌ↓も
やわらかな色合いとボタンアイが優しい雰囲気

去年、場所の都合で枝短くしてしまったけれど
もっと咲ける品種なんだろうな



見に行った時にはすでにパッカーンの
メアリーローズ

これはちょっと花弁が少ない?

明日朝はこちら↑の開きかけが見たいなー



初代ウィズリーもすでにパッカーンで残念

在宅で唯一の青みピンク
もっと可愛いところを撮りたい!笑




ブランピエール いい感じの開きかけ



同じくいい感じの開きかけのキーラ
本来白に薄らピンクのはずだけど
これはピンクが強く出ました



スヴェニールドゥドクタージャメイン

ベルベットの花弁が美しい😍



ねぇ、ねこさん
ゴールデンウィーク楽しんでる?
食べて寝る以外に何かしてる?笑