お久しぶりです!

みなさんのお庭の様子を見つつ、
焦りしかないまま1月は過ぎ去りました( ;∀;)


他では、クロッカスが芽を出し
クリローまで咲いてるみたいで

あーもう、そんな季節なのね!!
春はそこまで来てるのね!!


今年はもう鉢管理がキツいので
いっそ数を減らして、地植えしてしまおうかと



そうすると、
どんな配置にするかを考えなければ
雑草を減らすにはどうしようかな、とか
ちんたら考えていたら2月になりました…


ぼんやりしてたら、はーたんにトーストを狙われた
油断も隙もない!でも、あげないよー(*´∇`*)



そんなわけで、お庭ネタないので(><)
今回も、また、よもやま話で…




最近ランチを食べると著しく体が重くなるし
忙しくて表に出るのも面倒なので
オフィスのキッチンにある食べ物(タダだし)で
サクッと仕事しながら済ませることが多いです

コーンフレーク、豆乳、バナナ
にマシュマロがけ←これ余計だろ


それでも、痩せないよね
食べなくても痩せないって現象があるなんて
未だに信じ難く、受け入れ難い



午後にはあえて時間をかけてドリップを入れて
ぽこぽこいってる間、頭を休ませます


なんであの人、あんな半端な資料送ってきて
明日までにやれとかいってんだろぉなー
とか、心の中でぼやきながら



1月は海外からのゲストが多かった…
そんな連中とのイベントで初めて国技館行きました

最後の5組取りぐらいは、さすがにオー!
と思ったけど、それまではうーん…笑
球技のほうが私には面白く感じました笑



格好ばかりでなくて、
本当に美味しいお料理でした!!


この贅沢はゲスト対応に
右へ左へ走り回ったご褒美と
受け止めております…



かと思えば、とある残業の夜は
二人ぼっちになった同僚とUber eatsの
デリバリーで夜食を注文

この会社には冷蔵庫にアルコールが常備されてます
海外土産のウイスキーでハイボールをつくり
腕より太いブリトーにかぶりつく!!

これ、食べ切ってしまった(T ^ T)
美味しかったんだもの 後で絶食を誓ったわ
満腹でほろ酔いでメールを何件か送って(!)
無事に帰路につきましたとさ笑



先月は、娘ちゃんの成人式!
メロンに見えないけど笑


お式当日、娘ちゃんは
6年間通った母校のイベントに行きました
これはクラス写真 さすが女子校、艶やか!!
いかにも都会の校庭だなー笑
記念品がJILLSTUARTのハンドクリームだって!
いやぁ、時代が違う(≧∀≦)



さて、今月中にお庭、なんとかするぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)