2013年ごろからずっと


れんげのバラ日記


というタイトルで、趣味のバラや

仕事、旅行ネタを書いてきましたが

携帯を変えたら最後

五年前のログイン情報をすっかり忘れていて

二度とログインできなくなりました(;_;)



最後の投稿から3ヶ月

ご心配をおかけしましたが

れんげは元気にやっております(*´∀`*)

 

バラは枯れたりしてますが笑

ブログを通して知り合いになれた

バラ友さんたちとまたコミュニケーションしたくて

また、復活を望む一部の(少数の)リクエストに応えて

新しいアカウントでれんげ日記、復活です!



また読者登録お願いします!(*´∀`*)

 

ただし、れんげの日記 Season 2は

バラネタよりも日常ネタが多くなります!笑




そして、ブログ主よりも人気だった

猫さまたちもみんな健在です!



1番人気の美猫はーたんも




仲良く暮らしています(´∀`*)



また更新しますね。

どうぞいいね!をしていってください。

そこから皆さんの元に戻ります!


今までありがとう
これからも、どうぞよろしくね!