10月10日(土) くもり


 続かないかと思ったけど、ネタがまだあったので、更新。今週怒涛の更新だわ。新聞状態!?


まずは、息子額に50針弱を縫う大けが・・。

こっちの病院の情報ものせておこうかしら・・。南山病院経由アドベンティスト。

そして最後はダニエル・リークリニック。詳しくはまた別の機会に・・。


K君とお別れディズニー。緊張の落下傘。翌日まさかのスターウォーズ7玩具香港発売開始・・。散財・・。

 


ゴールデンミッキー終了。10周年で、11月17日から新しいショーが始まるらしい・・。それに併せてファンタジーランドにもパリにあるミニチュア城巡りと思われるアトラクションがスタート??

そして香港でもプロジェクションマッピングスタート!!!ジョイもベイマックスも登場!


突然ですが、野球始めました!左利き。夢は大きくゴジラ松井!でも打ち方はイチロー似?アチョー!!
 


投げるのはまだ右と左どっちがいいかわからない、ということで、とりあえず右投げ。

なぜなら左の子供用グローブが売ってないから・・。


そしてまたディズニー。国慶節写真。8月末に帰国してから香港ディズニー既に5回目。毎週ディズニー。

台風の影響で外のアトラクションが中止。。。こんなの初めて。

おかげでプーさん・・。95分待ち・・。ここは東京ですか??
   

ならばとミッキーさん、ミニーさんとお食事。麗華もミッキさんーが一番好きです。