夢を見せてあげよっか♡ 甘くてほろ苦いやつを
終わらぬユメ追いかけて 腐っちまう前に


グレー色の退屈な毎日にため息ついて
濁ってゆく街並みを うんざり見送るの
逃げられない現実(リアル)と
誰かの押し付けの道徳(モラル)
目を背けりゃ即退場 シビアな世界

それでも生きてるキミは すごいなって思うの
目の前 見えない壁を壊して立ち向かう
その先のヒカリ信じて

夢を見せてあげよっか♡ 甘くてほろ苦いやつを
終わらぬユメ追いかけて 腐ることなどないように
ホントの夢あげよっか? 痺れる辛口のやつを
勇者だけが食べれるの "幻想だけ"はお断り


どうしようもなく笑えない トラブルもたくさんあって
その数だけ試される 人としてのキャパ

それでも笑えるキミは 強いなって思うの
目の前 愛するヒトを守って立ち向かう
その先のハッピー目指して

夢を見せてあげよっか♡ 目が覚めるような酸っぱいの
眠って見るソレじゃなく キミが進んでゆく未来
ホントの夢あげよっか? キミが主役の物語
けもの道のその先に 理想が叶う城がある


夢を見せてあげよっか♡ 甘くてほろ苦いやつを
終わらぬユメ追いかけて 腐ることなどないように
ホントの夢あげよっか? キミが主役の物語
けもの道のその先に 理想が叶う城がある
夢を叶えて イチ上がり!




作詞作曲:コンノユウタ