2023.6.10 うりすずか生誕主催ライブ
「ONE FOR ALL!」


来てくれたみなさん!ありがとうございました✨✨
長いなーって思ってたけど、はじまってみればあっという間で楽しかったね!キラキラしてた( >﹏< *)


せっかくなので、私が歌った楽曲たちを
1曲ずつ振り返ろうと思います!



『Seven Colors』
EHMガールズといえば!これでしょ🌈
私がEHMガールズで1番好きな曲。人気投票も2位だったんです♩
5人のセカラだーいすき♡

『STAR LIGHT』
ひさびさだった方も初めての方もいたのに、一等星コール完璧🥹ライブでみんなとつくりあげて完成していく楽曲だと思ってるので、本当にうれしかったの!ありがとう🎀



◎楽曲コラボ
『ファーストラビット』
超王道アイドルソング♪歌詞も振りもかわいくて、究極にかわいさを意識したみていたんだ〜
この楽曲は歌詞が強くて前向きなので、何かに縋るようなかわいさじゃなくて強くて芯があるかわいさだと思ってる!そんなことも考えた!💡´-

『てもでもの涙』
1人では絶対歌えない曲♪予想してなかったねー?
でも、やってほしいっていう声はたびたび聞いていたから、やっとでした💗どうだったかな!大人っぽく、だけど大人になりすぎず…の塩梅が難しかった🥲でも1番よくできたかなって思うの!



◎最強楽曲メドレー
『Wake↑Up↑Darling!』
やっぱこれだな!って感じ✌🏻笑 
ぶちあがって飛ぶの楽しい!意外と歌詞が好き☀️
みんなで飛べてよかった💭選んでくれてありがとね

『CONNECT』
これだと思ったー!あんなにたくさんの声聞きながらは久しぶりで、楽しかった✨✨(コール2種類くらい混じってたの面白かったな笑)
声聞かせてくれて、2年くらいずっとこの曲好きでいてくれてありがとう💗



◎全体曲
『チームB推し(EHM ver.)』
みんなでわいわいしながら自己紹介するのが練習の時から楽しかったし、これから始まるんだ〜ってわくわくしてた☺️

『We Are STAR!』
みんなで最後に歌うの、楽しかったしもう終わっちゃうんだ〜って少し寂しくもあった💧‬けど、みんなの顔をみていて今日が楽しかったんだなって感じて、それがうれしかった!♡




あらためて、主催ライブに来てくれたみんな
本当にありがとうーーーー!🤍
当日結構な風邪をひいてしまうという個人的ハプニングがありつつも、たっくさんお褒めの言葉いただいて
あたたかい気持ちになりました☺️☺️



これからも好きでいてもらえるように、好きになってもらえるように、好きが増しますように、
努力していきます❤️‍🔥みててね!


みなさんも体調にはお気をつけください



本当にありがとう!だいすきです!♡



🪼主催 うりすずか🪼