今日の夜ご飯は


資さんに行ってきたヽ(゚◇゚ )ノ


ジョイフルは


行けんかったけね(・ω・)



んで頼んだのが


肉細麺!!!!



資さんは麺の種類が


3つ選べるのだ(´∀`)



そしてとろろ昆布をのせて


完食ヽ(゜▽、゜)ノ



デザートは


ピノを食べたでё



今からお風呂を


洗うのだ(・ε・)ノノノ



ペタしてね