細麺。 今日の夜ご飯は 資さんに行ってきたヽ(゚◇゚ )ノ ジョイフルは 行けんかったけね(・ω・) んで頼んだのが 肉細麺!!!! 資さんは麺の種類が 3つ選べるのだ(´∀`) そしてとろろ昆布をのせて 完食ヽ(゜▽、゜)ノ デザートは ピノを食べたでё 今からお風呂を 洗うのだ(・ε・)ノノノ