前回は、




モヤッとした時にノートはするものの、




中々頭から離れない時、どうしてだろう?と思っていたけれど、
(どうしてだろう?って思っていること自体が、早くスッキリしたいと思っている証拠だねキョロキョロ)




嫌〜な気分から抜け出す為だけにノートを書いていた。ということに気づいた。




そんなお話でしたニコニコ






そして、さらにそこから見えてきたのが、





幸せと、そうじゃない状況があり、





気分よく過ごしているのが幸せ照れ





嫌〜な気分で過ごしているのは幸せじゃないショボーン





幸せじゃないのはダメショボーン





(今すぐ幸せ、と言いながら全然思えてなかった)

キョロキョロ





そんな設定になってるもんだから、






嫌〜な気分でいることはダメなことだから、早くどうにかしなければ。。。みたいな思考になっていた。





つまり、




嫌〜な気分とは排除しないといけないもの




という設定になっていた。




なので、それをやめることにしましたニコニコ




嫌〜な気分とは。。
淡々とした設定にしてみよう。





今感じていることニコニコ






感じることは幸せなこと照れ




まだまだ続く、素敵なクロス(壁紙)シリーズ❤︎