人と関わる中でモヤッとすることってありますよね。





数日前から相手の態度が明らかに以前と違う。。。





なぜだろう?





態度も口調もザワッとモヤッとするう





そういう時はノートに色々書くラブラブ





という流れは今までいっぱいしてきたけれど、





今まで、いかにスッキリするためにノートを書いていたのかがはっきりとわかりました。





そしてそこから見えてきた設定もニコニコ





まず、ノートに感じたことを出していきました。





そして翌日。。。


 



時間が経ってもモヤッとしたことが頭から離れない。。。汗汗





頭の中がグルグルしだすあせるあせる





そして、ふと気づいたのです。





なんでだろう?キョロキョロ昨日ノートしたのにまだ考えてる〜ショボーン


 



そして嫌な気分になってることに気づきました。





居心地悪ぅ〜〜えーえー





そしたらふと、さきこさんが言っていたことを思い出しました。


 



どうにかしようとしなくていいんですよ





そしてハッびっくりとした。





私は、この嫌〜な気分をどうにかしようとしていたのです。

↑↑

この行為自体が私を苦しめている。のだと気づきました。





この時感じている嫌な気分をどうにかしようとしなくていいニコニコ




と気づくと、なんだかホッと力が抜けたような感覚照れになりました。





そしてそこから見えてきた設定は。。。





長くなりそうなので続きは次回へ。。






素敵なクロス(壁紙)シリーズが続きます 笑