birthday | ☆*。楽園ハワイで子育て。*☆

birthday




ハワイは30分前に12月30日になりました。

私事ですが、今日は

私のバースデーです♪(´ε` )


30日になったと同時に

パパがローズの花束をプレゼントしてくれたよ♡

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


photo:02







クリスマスとお正月の間、

一年で一番忙しい時期に産まれてしまって

パパとママは大変だったろうな~σ(^_^;)


今年もお誕生日は両親に感謝する日です。

いつもたくさんの愛情を

ありがとう♡

パパとママの子に生まれてきて本当に

幸せです(^ ^)




バースデーの今日は仕事を休んで

ビーチでのんびり(^-^)

。。。といきたい所ですが

今日は今年の仕事納めの日。

おやすみ出来ません。


でも仕事後は家族でディナーの予定♪

楽しみだな~音譜



ソフィアも今日がマミーのバースデーと

知っていて、昨日からずっと

「Happy Birthday」の歌をリピートしてます。


朝起きたらKiss&Hug攻めだな♡


楽しい1日になりそうです☆*:.。..。.:*☆



iPhoneからの投稿