クリスマスの朝♡ | ☆*。楽園ハワイで子育て。*☆

クリスマスの朝♡






12月25日の朝、

ソフィアが目をさました瞬間に

「サンタクロース来たかな?」

と聞いたら、プレゼントを探して

「来なかった~(。-_-。)」と残念そう。


ソフィアは寝相がわるいので

ベットの下にプレゼントを置いておきました( ´ ▽ ` )ノ


プレゼントを見つけると大喜び♡


張り切って開けてました(^ ^)



プレゼントはサンタクロースの本、

ディズニープリンセスのお絵かきセット、

キティちゃんのオシャレセット、


そして コレ ↓


ソフィアがずっと欲しがっていた

巨大ミニーちゃん♡


ソフィアよりずっと大きいσ(^_^;)


photo:01


photo:02




パパとママには ↓ コレ。

ソフィアのプリスクールからです。

photo:03




ソフィアが書いたクリスマスカード。

何よりも嬉しい♡


photo:04




それと ソフィアが天使になっている

オーナメント ↓

photo:05




プレゼントを開けて

みんなに 「Merry Christmas!!」を

言ったら、

家族でファミリーブランチ へ♪


クリスマスの朝に最高の青空!!


photo:06




モールでは、カワイイ子ども達が

フラを踊っていました。


photo:07




クリスマスだから閉まってるレストランが

多かったけど

開いていたので Longhi's へ。


photo:08




ソフィアもたくさん食べました(^ ^)


photo:09




日本に行って、日本語がすごく上達したソフィア。

でもマウイでは、ずーっと英語でしゃべってる。

英語を話す姿をあまり見ないので

不思議な感じ。。。

まるで自分の子じゃないみたい(^_^;)


実家に戻ってお昼寝中です。


photo:10





今夜、最終フライトでホノルルに戻ります。

家に戻ったら、友達やクラスメイトからもらった

プレゼントを開けるのも楽しみです♡




iPhoneからの投稿