★お久しぶりです★ | ☆*。楽園ハワイで子育て。*☆

★お久しぶりです★





かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました ♥akn♥


3週間の ドイツ&日本旅行を終えて

私とソフィアはハワイに3日前に帰ってきました飛行機 


ドイツも日本もビックリするくらい寒かったけど

ありがたい事にソフィアは風邪もひかず

ハードスケジュールにも関わらず毎日ゴキゲンで過ごしてくれましたenashika 


私は毎日おいしい物を食べて

家族や友達と大切な時間を過ごす事ができましたほし



ばーばや、友達からブログの更新がない!! と

言われているので、久々にUPします♥akn♥ 




前回のブログは、ホノルルを飛び立つ直前だったので、かなり前の話。。。汗


何から書き出せば良いのか分からないので

今日は旅行の事では無く、最近の事を書きます えんぴつ   



きのうは仲良しのお友達とクリスマスパーティーをしたよmomi2* 


おととい日本からハワイに帰ってきて、少しお昼寝し

午後は大忙しでクリスマスショッピングプレゼント 


毎年、ゆっくり時間をかけて選ぶクリスマスプレゼントだけど

今年は選んでる時間が無い!! 



ソフィアのクラスメートの分もあるので今年は大量ほし  

40個近いプレゼントを数時間で選んで

パパとラッピングしました。


クリスマスソングを聴いて

ワインを飲みながら

プレゼントする相手の事を想像してワクワクakn 


本当に楽しい時間ですー


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





お友達の家に着くと大きなクリスマスツリーがお出迎えらぶゆー 

もちろん本物のもみの木ですakn 

部屋中がクリスマスツリーのいい匂い。

あ~クリスマスだぁハート 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





子供達が作ったクッキーのお家も

クリスマスらしいね akn 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





ごちそうも揃って

おいしかった~ハート 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg



☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg



☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





クリスマスディナーの後は

子供達お待ちかねのプレゼントlove 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





我が家からのプレゼントは

ソフィアサンタがお友達の名前をひとりずつを呼んで渡しました♪☆ 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





みんなにハグ水玉 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





キスもしたよハート 


(バックに写ってるパパのビミョーな顔がウケルw)


$☆*。楽園ハワイで子育て。*☆






本当はプレゼントはクリスマスの朝オープンするのが普通ですが。。。

子供達が待てるワケが無く汗 

もちろんその場でオープン♥akn♥ 

この瞬間のワクワクがたまらないよね~!! 



☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





本当にたくさんのプレゼントをもらい

ごきげんなソフィアでしたsei 


☆*。楽園ハワイで子育て。*☆-ipodfile.jpg





実は!! 今夜はソフィアが生まれて初めて

私と離れて一晩過ごしていますほし 

ソフィアは今朝からパパとマウイに行ってて

私は明日仕事を終えてから1人でマウイに向かいます飛行機 

毎晩ママが居ないと眠れないソフィア。。。

大丈夫かなaya 

ソフィアがお腹に居る時から数えると4年以上も

毎日一緒に居て

こんなに長い時間離れているのは初めて。

ママの方が意外と眠れない可能性大デス sei 



それでは、みなさん

Merry Christmasクリスマスツリー