投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は仕事の打ち合わせで釣りができる🎣居酒屋さんに来ました。

マジで魚が泳いどる🐟

デートに使えそうだけどぉ。心の準備無く行くとぉ。

「臭くならないかなぁ…。」

と思ってしまう女子な僕でした。

女の子は尚更思うかもしれませんので気を付けて連れて行きましょう♬

仕事の話はなんだかんだで6時間近く。

前にも書きましたが、若い人へ。

僕くらい(40前後)の歳が1番夢を叶えやすい時期だと僕は思います(激烈に才能がある人は10代でもやってますが…)。

仕事の経験も、スキルも、資金も、そして有能な人も周りに集まっている時期なのです。

特に人は。

この歳になると偉くなっていたり、凄いアイデアを温めていたり、実直に勤め上げていたり。

アドバイスを頂ける事が沢山ある(アドバイスを貰った時はご馳走するなりアドバイス料を払うなりして下さい。貴重な時間を頂いてます。友達でも。相手の時間や思考価値を重んじましょう)。

【紳士的で、有能な人(頭がキレる人)と是非とも友達になって下さい。】

若い時に偉くなくてもこの歳になってあなたの助けになってくれるはずです。

日本や世界の人たちがアッ!と喜ぶ様な事をしたい時は特に。

早く行きたければ独りで行け。遠くに行きたければみんなで行け。

どこかの国のことわざだったと思います。

みんなでやると効率が悪くて人間同士のいざこざがあるかもしれません。

でも俺はみんなで行きたい(引っ張ってリスクを負うのは俺ですが)。

できるだけ遠くに行きたいから。