投稿写真

昨日大変嬉しい知らせがありやしてね(❛ᴗ❛人)

男塾塾生の方から。

僕のコンパで知り合った女性とご結婚されたと報告が。

これで9組目ーーー!♪ (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

5期(5年)やって来て。

僕にご報告頂いているだけで、

9組ご結婚♪

47組のカップル(結婚カップル除く)♪

まだまだお恥ずかしい数ですが…m(_ _)m


その男塾卒業生の成果を残された男性に聞いてみました。

僕「因みに正直なところ男塾。お役に立ちましたかね(๑╹ω╹๑ )?改善点あれば次の方々の為にも教えて下さいm(_ _)m」

男性『役に立ちましたよ^ ^ただアドバイスとか改善点は無いというか、運命の人というか好きな人と会えるまで会を開いてあげて欲しいです。出会いがない人が多いと思うので(^^)』

なるほど。なるほど。

諦めるな。と。

俺が諦めたらいけません。頑張りますょ!

新年早々。幸せのおすそ分けでした♪っと。

☆コンパ
・男性5,000円
・女性0〜3,000円
(飲み放題コース込み)
☆男塾 初級・中級編(好きな女性とお付き合い出来る様になる為の具体的講義)。彼女さんが出来るまで完全フォロー。

・プレオープン価格(現在16期生で50期生が卒業したら値上げさせて頂く予定です)
5,000円(5時間 エキサイトしてきたらお望みで10時間)

でやってます。
日本一良質な出会いと、男子力アップを実行してます。どなたでもご連絡下さいませm(_ _)m