隠しきれないぃ~ 移り香が~。

いつしかあなたにぃ~ 染みついて

誰かに盗られるくらいならぁ

いっそ~あなたを殺してぇいいですかぁ♪

言わずと知れた音譜

天城越え ♪

情熱的です。

殺してイイですか~?

って、おっ、俺ぇえっ

あらかじめ聞かれてもぉしょぼん

せめて、不意打ちにしてべーっだ!
と。
思わんでもないガーン


最近は、ココまで思う女性いないでしょ?にひひ

なんて、思ってません?得意げ

いえ。普通にいますょねこへび

てゆうか、本気で惚れたらそれくらい当然なのが女性だと思ってますおとめ座

そうでない女性も最近は増えているのも確かです。

それどころか、『最近、好き。って気持ち忘れちゃったウサギ

っていう女性も増えている様に思いますしょぼん

今回は、それはチョット置いておいてパー


女性にココまで(殺めてイイですかと言われるまで)惚れられるとメラメラ

男性にとって女性はとてつもない協力者になりますアップ

惚れてくれている女性の言葉にはチカラが有りますメラメラ

男性が『アカン。もう俺ダメかもぉショック!』ってサジを投げようとしてても(メチャ強気でキレ者の男性でもタマには有りますにひひ。ソレが男ってヤツですパンダ)、

『絶対、大丈夫!』女の子

『てゆうか、アタシがそんな事させない!』天使

と来るワケですえっ根拠はよくわかりませんが、

なにせ、効く!チカラが有る。

えっ!?そ、そうかな?じゃ、ちょっくら頑張ってみるかなメラメラ

ってな感じです。

こういうのは、僕が実際に聞いた男性の話や僕の経験からもそう思います。


コレは、男性にしかわからないでしょう。

女性と付き合うのは、おおよそ男性ですから。

ある面は、男性の方が女性を体感・実感していますメガネ

そして…

逆に、女性にとって男性は、

『好き』とか、『好意』があるとかのレベルにならないと…

○○以下です。

特に初対面で何らかの理由で『足切り』を食らっているとダウン爆弾
(当然男性は、気付きません)

○○以下ですしょぼん

差がスゴい。

無関心 ~ 殺めたいほど惚れ

深いです。

マリワナ海峡のお…
photo:01


写真でスベり回避m(_ _)m