みなさまおはようござんすm(_ _)m

男女問題はいつも面倒だ。に続きブログ限定新シリーズですにひひ

『オモロイな( ̄ー ̄)』と思ったら負けね( ̄▽ ̄)

ですべーっだ!

読んで下さってる皆さんがちょっとオモロイじゃん得意げ

と思ったら僕の勝ちですニコニコ

そして、そのネタは次に行くコンパやパーティーでそのまま小話として使えるという!ひらめき電球

画期的?得意げな企画ですシラー

特に男子諸君!(デタ!)

女性と話しててネタが尽きちまった!矢部エ!むっって時は。

迷わず使うのですっ!ひらめき電球

ちょっとくらいつまんなくてもガーン

女性の皆さんは優しくフォローしてくれますクラッカー

無言よりはずっとマシですm(_ _)m

因みに優しくフォローしてくれる女性は付き合ってもやっぱり優しいと思いますアップ

そして、賢い様な気がしますグッド!

そういう、女性に頑張りましょう!メラメラ

因みに、女性もこのブログを見てて目

『その話、渡邉のブログに書いてあったよねぇ?合格』と言われたらパー

『ここで会ったは定めよのぉ』シラー

とサラっと返しましょうかお

尚、どっかで見た事あるなぁむっってのもたまにあると思いますが、そこはご愛嬌で得意げ

文脈無しの面白い事はなかなか思いつきませんかお

では…。

患者:歯を抜くのに五万だと?    ふざけるな! たった五秒の仕事だろ?

医者:それなら一時間かけて抜きましょうか?

爆弾