GWも後半に入って旅行やイベントなどで楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?ニコニコ

特に、お子さんがいらっしゃる方々は家族との幸せなひと時を過ごしてらっしゃるのでは?ニコニコ

そう思うのは、お子さんがいらっしゃる僕の男の連れに。

『飲みに行こうぜぇ!』と誘うと、

結婚してる男性はほぼ、『いやぁ。子どもの世話しなくちゃいけなくてさぁ』と連れなぃ答えがしょぼんシラー

て事で、僕は今後のイベントのプランと今後8年の長期目標を改めて作っていますメモ

今後も絶対、皆さんに楽しんで貰いますニコニコ

ベルベルベルベルベルベルベルベル

グー

今回は、ドイツに住んでる親しい人からロケット

からスカイプでいろんな話をお聞きしました電話パソコン

スカイプだと海外でも1分10円くらいで話せるんですね叫び

今回も、海外の方の恋愛観の比較で恋愛を考えてみますひらめき電球

今回は、キスマーク韓国女性の恋愛観ラブラブ

男子諸君はメチャ参考になりますアップ

僕も含めて耳がイッテガーンな事も有りますがガーン

そこは、今後の為だと思ってジックリ読んで心がけてみて下さいアップ

今から書く事は、既婚・未婚関わらず、男性必須ですグー

当たり前の事ですが、日本の男性のもしかしたら半数が出来てないかもしれませんしょぼん


話を聞いた僕の親しい男性は、ドイツに住んでいますがドア

韓国の女性と付き合っていますラブラブ

で、付き合い始めた時、その韓国の彼女に言われたらしいです目

『女性と付き合うのはじめて?』

ってシラー

もちろん、そんな事はなかったのです。どちらかというと、遊んでる方だった。

しかし、『この人、女性の扱いゼンゼン分かってない』

と思われてしまったらしいですショック!

それくらい、韓国の女性は厳しい得意げというか、ワガママにひひ

具体的に、
○優しくないと絶対ダメパンチ!

○ロマンティックでないとダメパンチ!(韓流作品:猟奇的な彼女、恋はドゥグンドゥグンとか参照。男子は一度は観て参考にした方がイイ)
photo:01


どしゃ降りの雨の中踊っちゃうくらいじゃないと得意げ

○3高(高学歴、高身長、高収入)希望は今の日本より強い

もちろん。全ての韓国の方がそうでは無いのでしょうが、実際の年ごろの韓国女性の生の声は耳

示唆に富んでいます。

更に特に韓国女性が厳しいのがドクロ

○背が低いと馬鹿にされる叫び

○女性を楽しませて優しくないと相手にされない叫びドクロ

です。

背が低いショック!ヤベえガーン
俺背低いんだよねかお

うわぁぁガーン韓国行くのに抵抗がガーン

まあ、背はどうにもならないので置いとくとしてむっ

キスマーク女性を楽しませてくつ優しくするのは、出来ます!

やる気が有れば絶対に!メラメラ

『楽しませる』のは、『普通に話す』のとはチョット違いますビックリマーク

『ボケとツッコミ』がある程度必要です。

頑張りましょう。ウチのさくらい塾長の【男塾】でも推したいトコロですが、

抵抗が有るなら何でもイイです。

面白い会話をする方法の本を買って読んでもイイし、面白い友達にコツを聞いてもイイグッド!

とにかく、『楽しませようぜ!』クラッカー

俺も正直『男子は芸人じゃねえんだょむっ』って思ってましたがにひひ

この、話を聞いてそして最近のイベントやコンパの結果を視て、

やっぱりコレ(女性を楽しませる)しか無いなと思ってますグー

世界中の男子が頑張っているガックリガックリガックリガックリ

因みにドイツ(ドレスデン)は法令の関係もあってか飲み屋さんしか無くて、

男子がやる事は飲み屋さんに行って話して、女性を口説く。くらいしかやる事が無いそうです。

それでも、十分楽しい。

アメリカの留学生に聞いても、『パーティーで話せなくてモジモジしてる人なんていないよぉ』って、

日本男子だけできない事なんてありますか?

もう一回言います。

世界中の男子が女性を楽しませるのに頑張ってますょ!にひひ

コンパやイベント行く前に対策を考えてみましょうアップ