お疲れ様です。mylittleparty コーディネーターの渡邉ですニコニコ


さて。今回は、イベントや恋活とはチョット違うネタをお送りさせて頂きますひらめき電球

僕は、フェイスブックなどSNS等もやっているんですが、

僕の実家に居る『愛犬マリン』が結構好評でしてアップ

まわりでは携帯の壁紙にしている人もいらっしゃるくらいでラブラブ!

ココまで言うと、そんなにかわいぃ~?むっ

と思われるかもしれませんが。

『かわい~!』と思わず言ったり、思わなかったら、画面の前の貴方の勝ちです!にひひ

では!


photo:01


るんるん音譜

photo:02


すやすやぐぅぐぅ


一応、彼女のプロフィールを。
☆犬種:ウェストハイランドホワイトテリア(俗にいうウェスティー)
☆age:◯◯歳 レディの歳は言えません得意げ
☆お母さんが10:00に掃除機をかけ始めないとウン◯がでない
☆私の母親とは実は姉妹関係…。
☆最近、オスワリがダダくさだ。


今後、息抜きでちょいちょい登場すると思いますので宜しくお願い致します音譜

photo:03