皆様お疲れ様ですニコニコ
mylittleparty コーディネーターの渡邉がお送り致します。


師走でお忙しい中ではあると思いますがもうすぐで連休に入られる方も多いですよね。あと少しお互い頑張りましょうグッド!

さて、先日会員さんを変身将棋させるべく、美容室にお連れしました。

女性の方々は美容室て髪を切られている方が多いと思いますが男性はどうでしょう?

僕は、何処で髪を切るかを選ぶ時、美容室ではなく美容師さんで選んでいます。そして、お気に入りの美容師さんを選ぶのは、安心して任せられる医師を探すのと同じくらい重要な事だと思っていますコスモス定期的に自分の外見をお任せする訳ですから。


今回、会員さんをお連れした美容師さんは僕が7年以上通っている方ですニコニコ

美容室自体は最近開店されたばかりの店ですがその美容師さんがそこの店長さんなんですね美容院

photo:01

僕のお気に入り美容師さんカナリアの店長さんの東さんにお願いしました。


サバサバしててズバリ言うわょ!ひらめき電球的な感じですが(怒られるかなガーン
長年の経験とセンス、そしてご自分の美意識(その人に美意識が有るという事はお客様にも妥協しないと思っています。特に美容師さんは)が気に入ってますグッド!

ビフォー。まずは、東さんと相談。
photo:02



いろいろ相談して、初のパーマをかける事に!!クラッカー


このおかげかわかりませんが彼は一歩も二歩も前進しています!明日も飲み会を自分で開催するそうです音譜


来年はいろんな意味で彼は良い年になるでしょうべーっだ!


僕も1年くらいに初めてかけましたが。パーマかけるだけでオシャレ感が出ます虹

男性でパーマかけてる方はまだ少ないですからね。



長文読んで頂いてありがとうございます。