本日も、コーディネーター渡邉がお送り致します:*:・゚★,。・:*:・゚


他のスタッフの方は現在「男塾プロジェクト」の方で時間を取れないのです(。・。・)

もう少ししたらHP( http://mylittleparty.jp/ )で発表しますので暫くお待ち頂ければと思います

('-'*)♪

たぶん、日本でまだ無いアクティビティです。もしかしたら世界初!?かも(*゚ー゚)v

男性の塾なので、多数の男性にヒアリングしましたが、

「これなら行きてぇ!(  ̄0 ̄)/」

という声が多かったので楽しんで頂けると思います。

しかも!!対女性への対応レベルがアップする!!

どちらかと言えば、女性の方が望んでたりするんですょ!!

男性のレベルアップを!!




と、前置き長くて失礼致しましたm(_ _)m

さて、 12月15日 mylittleparty としては、初めての恋活コンパが開催されました!!



僕も幹事として参加しましたが、皆さん楽しかったのかな(^◇^;)

落ち着いたら皆さん感想を聞いてみよう(・ー・。)

やはり、実際コンパに一緒に参加してみて思う事は、イキナリ知らない人同士が会って盛りあがるのって難しいですね(ノ_・。)/゚

今回は、楽しい方がいらっしゃって特に女性の全員が素晴らしいキャラ立ちっ!!!

ビールと一緒にお水をピッチャーで飲まれる方とかっ( ̄0 ̄;)

でも、実は皆さんそれぞれ楽しいんです。話をジックリ聞いてみるとヤッパリ皆さん全員持ってます!!
ヾ(*~∀~*)ゞめっちゃ楽しいです!

これだから、幹事はやめられません!!

それでも、やはり始めは緊張するので(僕も何回主催しても緊張しますから...)2時間くらいの短い時間で楽しいと思えるのは結構大変かもしれません



だから僕は、今後「幹事のプロ」を目指します!!

既に何百回もコンパを主催しているのである程度の事は心得ているつもりですが、

まだまだ、修行が足りません!

参加された皆さんが楽しめる様頑張りますので御意見はドンドン頂きたいです。

たぶん、「楽しい!!!」の先に恋はあります。皆さんの幸せな顔を見る為に全力を注がせて頂きます!
<(_ _)>