2024年 6月15日(土)の事です。

 



ルーチェとラピス、東京→名古屋


約280キロの旅をしましたビックリマークビックリマーク 


タイトル通り歴史1位の長距離お出かけですクラッカー



ルーチェ13歳、ラピス10歳8ヶ月なので


体力的にもう遠出は無いかと思ってたから


名古屋城に犬たちと行けたなんて…😭


もう感謝感激でいっぱいです😭😭😭












実は人間の息子(21歳11ヶ月笑)が名古屋で


とある試験を受ける用があったのですが、


同じく人間の娘が只今住んでる名古屋の家と


激近な会場だったという奇跡が起きたので


娘に会いにも兼ね、更にルーチェの誕生日が


6月12日だったから誕生日旅行も兼ねて


家族みんなで行ってしまったと言う事ですゲラゲラ





でも名古屋はとても暑かった〜爆弾




犬たちには命取りくらい暑かったので


アイスでクールダウンさせて撮影しましたソフトクリーム








バニラの部分を少しずつねドキドキ









息子が試験を受けてる間は娘の家で待機。


半年ぶりに人間の姉に会えた犬たちは


もう大喜びでニコニコでした😊








4時間くらいの滞在でしたが満喫したようです。











次の日は東京で用があったので


せっかく来たのですが日帰りです笑い泣き


息子の試験も無事終わり、また長々と


280キロの道のりをドライブしましたとさ車




次回おまけ画像へ続く→





ご訪問ありがとうございました🐾