2024年 6月12日(水)


本日、我が家のルーチェが

13歳になりましたビックリマークビックリマーク


Happy birthday to LU クラッカークラッカークラッカー





しかし実は12歳から13歳の1年間で


ルーチェはぐっと歳を取ったような感じで


あまり無理せず過ごしています。


なので外出した写真がそんなにありません。











でも食欲は旺盛だし私のストーカーはするし


何だかんだでまだまだ元気なルーチェを


今年も1年宜しくお願い致しますラブラブ


どうぞ可愛いがってあげて下さい笑








ルーちゃん、


いつもピーちゃんを想う


優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとうおねがい






昔みたいに速く走れなくなったけど


これからも屋上でのんびり散歩しようね音譜







ふたりでずーっと仲良く生きていて下さい。


君に願うのは、ただただそれだけです😌







ピーちゃんもルーちゃんが大好きだよドキドキ







来年もふたり揃って


元気に14歳を迎えましょう╰(*´︶`*)╯♡






ご訪問ありがとうございましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン