大変遅れてラピスには申し訳ないですが…


2024年2月19日は





ラピスの

うちのコ記念日10周年

でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





もう10年も一緒に居るんだねドキドキ


ちょった太り過ぎたけど


10年前から変わらない可愛いさのラピスおねがい


これからも元気に生きてて下さいビックリマーク


10周年おめでとーうシャンパンロゼワイン


お祝いのケーキをどうぞロールケーキチョコ








ご飯は控えめにしたから


特別にいっぱい食べていいよラブ


ルーチェとふたりでパーティーしてね音譜音譜









何だか楽しそうな競ってそうなパーティー笑





本当は仲良しなふたり。





これからもふたり揃って


元気な毎日を積み重ねて下さい♡


兄弟になって10周年おめでとう🎉🎊


ピーちゃん、うちのコになってくれて


本当に本当にどうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡







ご訪問ありがとうございました恋の矢