2023年6月12日(月)


ルーチェが12歳を迎えました


Happy 12th birthday to LUクラッカークラッカークラッカー



この1年はお尻の再手術もしたし


てんかんの薬も始めたりしまして


若い頃のように何事も無く


無事に誕生日を迎えたわけではないけど、


それでも12歳を元気に迎えられて


本当に良かったと思います😭ベル





ルーチェとラピス、ふたり揃って


元気に生きててくれるだけでいい。










このまま二人仲良く


明るい未来へ突き進んで欲しいと思います。








ルーチェ、生まれてきてくれて


私の元へやって来てくれてありがとうドキドキ


これからも元気に生き続けて下さい。


12歳をケーキでお祝いしようねカップケーキ飛び出すハート


これからも宜しくお願いします音譜音譜ウインク







ご訪問ありがとうございました🥂