ああ今年が終わってしまう、、、と

急いで クリスマスの夜の事です。




今年のケーキは神戸屋の🎂でした。






最近ラピスが太ってしまったから

犬用ケーキは無しにしたのですが

可哀想なので 苺だけお裾分けを🍓ナイフとフォーク




食いしん坊のラピスは勿論






最近 載せてませんでしたが

白目むき出しで見事な食いつきにひひ

立ち上がって食べてました(⌒▽⌒)





一方 食べ物には慎重なルーチェですが




ルーちゃん!苺 食べてみるはてなマーク






いい反応を示しました♫




そして










もうナイスリアクション爆笑ビックリマーク

お笑いとか漫画とかみたいでした




ルーチェは痩せ気味だし

ケーキのクリームを お裾分けしてあげた

と言う事は内緒です🤫






最後に買った物記録。

こういうの載せるの久しぶり〜♡













2018年最後のブログが こんなのじゃ

何か相応しくないので、明日また

ルーチェとラピスに ご挨拶でも

してもらおうかと思いますニコニコ




ご訪問ありがとうございました