前記事からの続きで


バレンタイン当日の夜は


食べられないチョコの代わりに


苺とカボチャのケーキを作りました。



{4563410C-F14A-4E3A-87EE-01EF6B875C21}

スポンジケーキの代用で南瓜マッシュ







記念撮影をしようとしましたら

ケーキを置いた途端に

ラピスが食いつき始めてしまい、

既に上の方が崩れてます(°▽°)




{97EC453D-292A-43D5-A344-B4FF75CBCDB1}






そんなワケで記念撮影は失敗ね爆笑





もういいから はい、どうぞカップケーキ



Happy Valentine's Dayクラッカークラッカー






{C43F8355-CA4B-41E6-89F9-F516E925EF7F}






{0CAAA74E-F95E-43CC-91C2-30C214A7831F}




ケーキの時 いつもの事ですが

ラピスの勢いが凄くて

ルーチェは蚊帳の外状態に ニヤニヤあせる



なので毎回 ラピスは途中退場させ

ルーチェだけの時間を与えます・笑





{B2E4F3C9-1BC9-4E3C-8C32-E708B2D742E5}




しかしルーチェは

南瓜とクリームしか食べないので

最後はラピスを戻し 苺をあげました♫





{FAF6E136-0650-459F-BA0D-C0F1BD73B092}







ルーチェとラピスの勢いが違う証拠



音量注意








ご訪問ありがとうございましたチョコ




あなたもスタンプをGETしよう