寒くなってきて笑顔もなくなり

散歩中 落ち葉が見えたりしたら






何となくセンチメンタルな秋。





暦の上では既に冬だそうですが






もう少し秋を楽しみましょう♪





そんな訳で 秋祭りに行きました。











近所の小さいお祭りだからね、

実際 楽しいかわからないけど…







とりあえず大盛況で

犬たちは危険だから徒歩は不可ね笑い泣き




だけども  アレアレ はてなマーク












愛想が良いルーチェは

お客さんたちに可愛がってもらい

楽しんでいたようでした(*´∀`)笑






それにしても 笑顔が沢山出た夏が

既に懐かしいで~す ビックリマーク












ご訪問ありがとうございましたマイメロ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

(応援クリックアップお願いしますwハート☆)