可愛いお土産を頂きました♪





ミニオンのヘルメットが開いて

後からゴミ箱になるクッキーキラキラ


これなら使えるから

食べ終わった後  缶の使い道に

困らなくて嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪






梨も頂きました (о´∀`о)







夢中で食べてるラピスを

動画では載せましたが

写真でも撮ってあるので載せます。







目と鼻が一直線になってますよ・笑




そして その目が落ちそうなのねにひひ








ミニオンもラピスも可愛いなぁラブ


※ルーチェは果物全般を食べません






☆おまけ☆












ご訪問ありがとうございましたハート





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

(応援クリックアップお願いします好)