Last Day~Summer School 3~ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!



今日は、サマースクール 最終日でした晴れ



最終日なので、頑張って 未来中心までべーっだ!チョキ



思ったより、暑くなく、風があり


日陰は、涼しかった~音譜


みんな、噴水が大好きドキドキドキドキ


楽しみ音譜







待ちきれない子供たちあせる








きゃぁ~!!、っと走り回るDASH!


噴水が終わると、


トイレ休憩、未来中心の中で少し休憩ニコニコ


こんな写真撮りました下




14日は、Rちゃんのお誕生日でしたケーキ


みんなで、お祝いラブラブ


今日は、アイスクリームを食べましたラブラブ!



なんだか、最終日は


少し、寂しい気持ちになりましたダウン


毎日会っていたお友達とも


暫しのお別れ~しょぼん


英語クラスの短い時間では、なかなか


見られないみんなが見られたり、


たくさんの時間を一緒に過ごす事ができ


嬉しかったですドキドキ


また、2014年夏


楽しみにしています!!




今年のサマースクールも 無事に


怪我や事故もなく終える事ができましたラブラブ!


定員オーバーで、参加できなかった生徒さん


ごめんなさいあせる


また、参加してくださいね!!