Day 3~Summer School 3~ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

パズルを作ってみましたひらめき電球





中には、一生懸命


「おままごと」をする生徒さんも


寝る時間・・・だそうですこれ↓これ







そろそろ、起きましょうあせる



パズル、完成 ↓コレ









おやつの時間は、みんなの大好きな時間ドキドキドキドキ



プールでの水遊び音譜矢印


サマースクールでは、


水遊びへ行くときも、自分の服を


自分でたたんで、まとめてアップアップ






きちんと、たたんでおいてあるのを見ると


何だか嬉しくなりますラブラブ


タオルをたたんだり、お洋服をたたんだり


一つずつの動作が、練習ですね!!



水遊び~音譜


今日は、新入りのベイビーもべーっだ!


なぜか、大きなプールがあるのに

人数も少なく 余裕があるのに

みんな、小さなプールにつかる・・・DASH!あせる



水風船(爆弾)を作るのに、


必死目





できたよ~ にひひチョキ